ラジロースタイル

40歳FP。自閉症スペクトラムの子育てと独居父親の介護とダブルケアを実践中。四十にして惑わずをモットーに、いろなことにチャレンジしたいおじさんです。独立開業による老後に備え資産形成に力を入れています。

スポンサーリンク

2019-08-31から1日間の記事一覧

はてなブログの「ページャ下」を「ページ下の間違いだろ」と思ったら大間違いな件

みなさんこんにちは、ラジローです。 グーグルアドセンスの審査を無事に通過できて、さてどこに広告のコードを貼ったものかといろいろいじっておりましたら、何やらデザイン→カスタマイズ→スマートフォンのカスタマイズ設定で、「ページャ下」というところが…

はてなブログをグーグルアドセンスに申請して通った

みなさんこんにちは、ラジローです。 先日、当ブログをグーグルアドセンスに申請したところ、やっと申請を通ることができました。 合計5回の申請まで かれこれ5回ほどでしょうか。 最初は30記事に到達した時に申請を出しました。 PVが少なかったのと、読書感…

2019年8月30日放送ドラえもんがコンプラ違反で唖然

みなさんこんにちは、ラジローです。 毎週金曜日夜7時から放送「ドラえもん」 日本人で知らない人はいない、私が子どものころからやっている国民的アニメです。 最近は、10月から引っ越し毎週土曜午後5時の放送に代わることで物議をかもしているようですす。…

スポンサーリンク