ラジロースタイル

40歳FP。自閉症スペクトラムの子育てと独居父親の介護とダブルケアを実践中。四十にして惑わずをモットーに、いろなことにチャレンジしたいおじさんです。独立開業による老後に備え資産形成に力を入れています。

スポンサーリンク

はてなブログの月間アクセスが100を超えてきた

スポンサーリンク

この記事をシェアする

みなさんこんにちは、ラジローです。

 

今日ははてなブログの月間アクセス数が100を超えてきたご報告です。

 

f:id:rajiroh:20190719103217j:plain

右上のお知らせ画面で100越えを知らせてくれる

はてなブログを始めて早半年、proに移行して3か月。

ブログ初心者の状態から試行錯誤しながらなんとかここまでやってきました。

何万アクセスもあるビッグブロガーの先輩方から見えれば、100なんてちっぽいちっぽいと思われるかもしれませんが、棒グラフが立つアクセス解析見るだけで感動できるなんて、素敵なことだと思います。

人生は喜びにあふれていることを実感しております。

 

最近はブログの更新やカスタマイズに少しは慣れてきたので、今後は素晴らしいブロガーのサイトを研究させてもらいながら、少しずつ思いを世の中に伝えていくことができたたらと考えています。

アクセス解析SEOについても少しずつ勉強し、その結果をさらにブログにのせればいい循環が生れるかな。

 

はてブも全然利用していなかったので、今後ははてな村の探検をしていきます。

 

以上です。

本日もラジローのブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク